忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
Design Festa vol.24・2日目!!
2006.12.04 (Mon)
あっという間の二日間でした。。デザインフェスタ、無事終了しました!
今日はブース前で、ショウコちゃんの帽子や風船を使ったミニパフォーマンスもありました。本人は大したことないようなこと言ってましたが、やっぱりステキです。いつもステージで見ていた技が目の前で見られて大興奮(☆_☆)広い通路に人だかりができて、なかなかに盛り上がっていました♪私も観るのに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったのが残念。。

今日は昨日に比べてお客さんが多く、嬉しい忙しさでした♪ブースに来てくれたお客さんに作品の説明をしたり、来てくれた友達と近況報告したり、名刺やプリントの増刷をしたり、知り合いの出展者さんに会いに行ったり・・・駆け回っているうちに、今日のブース&作品の様子を撮ることをすっかり忘れてしまいました。
今日は微妙にブース内の作品や物の位置を変えたりして、昨日よりさらに見やすくなりました。参加型の作品も、また昨日とは違った盛り上がり具合だったし・・お見せできず残念です。写真を撮った方、よかったらわけてくださ〜い(>_<)

今回も、嬉しいことがたくさんです。前回参加した時は、初の展示で知り合いなんて一人もいませんでしたが、一年半経った今回は、皆さんのブースを回るのに駆け足になるくらい、たくさん知り合いの作家さんがいました。これはほんとに嬉しいことです☆
そして今回も、新しく仲良くなった作家さんがいたのでこれも嬉しいです☆☆
さらに、来づらい会場にもかかわらず、友人がたくさん来てくれました。さらにさらに、私たちの作品を気に入ってくださった方も多く、ほんとに参加してよかったと思いました☆☆☆お客さま、友人の皆様、作家の皆様、そしてショウコちゃん、ほんとにありがとう!そしてこれからもよろしくです(^-^)/~
今年の展示活動は、ひとまずこれでおしまい。来年は・・映画用の作品を創ること以外、まだ白紙です。さてさてどうなるどうする??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったですね〜☆
なかなか楽しそうなので参加したくなりますね。>デザフェス
でも、いまはとりあえず自分の腕を磨こうと思っててこもって描いてます(笑)ちいさい絵をたくさん描きたくて0号のキャンバスを買いましたよ^^
鍵井(モーラック) 2006/12/04(Mon)08:57:24 編集
お疲れさまでした
デザインフェスタお疲れさまでした。
いろいろな方が出展されているので行きたかったです・・・・ 
また来年に向けて力をためておいてくださいね~
moko 2006/12/04(Mon)09:04:13 編集
無題
充実したイベントとなったようですね^^
楽しかった様子がすごく伝わってきました。
お疲れ様でした~!
One''''s松本 URL 2006/12/04(Mon)12:40:04 編集
おつかれさま
たのしいデザインフェスタになったみたいだね!
行きたかったなぁ。
どんどん世界を広げているヒトミちゃん。
これからの活躍もたのしみです♪
みぽ 2006/12/04(Mon)13:23:37 編集
おつかれさまでしたv
自分の音楽の知識が乏しかったのが悔しかったですが、音楽と絵の融合、なんとも素敵なものですね!ヒトミさんもショウコさんも素敵な方で、ブースと一体化してるような感じがしましたよ!(笑)
うちのとこにも来てくださってありがとうございました!これからも頑張りましょうね~☆☆
キー 2006/12/04(Mon)15:00:58 編集
お疲れ様☆
ブース自体がとってもかわいくっって、細かいところまで、2人で作り上げてるって感じがして、よかったです♪
水玉をつけたお2人の写真が撮りたかったのですが、撮りそこねました・・・・・(><)


さちゅ~ 2006/12/04(Mon)23:30:45 編集
ありがとうございます!前編
皆様コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)
おかげさまで、とっても楽しいイベントになりました♪♪♪

>鍵井さん
デザフェス楽しいですよ!これからも一年に一回ぐらいは出たいなぁ、と思っています。
0号のキャンバスってかわいくて大好きです♪鍵井さんのちいさい絵・・どんなのができるんでしょう??楽しみにしています(^O^)

>mokoさん
ほんとにいろんな分野でいろんな人が出展していて面白いですね!
私も知り合いのブースを巡りながら、「あれっ、この人(作品)知ってるかも・・」っていう人がちらほらいましたよ〜
来年に向けてパワーもお金も貯めなくてはっo(><)/

>松本さん
展示っていつも楽しいんですが、大変な部分もあります。(結果的には「楽しい!」の方が多いのでやめられないのですが・・^^)
今回は特に「楽しい!」率が高くてよかったです☆☆
ナカムラヒトミ 2006/12/06(Wed)18:57:34 編集
ありがとうございます!後編
1つのコメントに書ききれなかったので・・後半の方へお返事です(^^)

>みぽさん
またここから活躍の場が広がれば・・って思ってます!
来年はみぽさんにもいらしていただける
日程で展示ができるといいですね〜

>キーちゃん
ブースも1から作って、大変だったけど楽しかったよ〜(^^)「こういうのを学園祭のノリっていうのか!」って感じで。ブースと一体化って・・うちらも含めて作品??(^^;)面白いねぇ!
マジョリータさん、おそろいのTシャツ
ステキだったね☆

>さちゅ〜さん
ブースはほんとに紆余曲折ありました!なんとか出来上がって、しかもかわいいって言っていただけて、ほんと作って良かった〜って思いました(^^)(あっ、もちろん作品もですよ!)
水玉の写真・・私たちも撮りそびれちゃいました(><)あの姿は「心の中の一枚」ということで。。。
ナカムラヒトミ 2006/12/06(Wed)19:19:10 編集
おつかれさま!
あぁ!クリエイター☆って感じ!
デザインフェスタ行きたかった~!
私もずいぶん前に一度参加したことがあるけど、創作する上での視野が広がった気がしました。
私もARTにかかわる者の端くれとしてがんばらないとな(^^)v
tama 2006/12/07(Thu)08:54:37 編集
ありがと☆
>tamaちゃん
デザインフェスタ、面白かったよ〜!ちょっと遠いけど、次はぜひ☆
ほんと、いろんなクリエイタ—さんに出会えるから、視野が広がる感じするよね。
tamaちゃんも南の島からART発信だ〜!(☆_☆)/~☆☆☆
ナカムラヒトミ 2006/12/08(Fri)01:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]