忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
アートイベント「夏夢Bar」、一旦企画中止させて頂く事にしました。
楽しみにして下さっていた皆様、ご協力申し出て下さった皆様、本当に本当にごめんなさい。

一番の理由は、時期が良くなかったという事です。
自分の動き出したタイミングと状況が企画とうまく噛み合わず、今このまま企画を続けたとして、いい状態のものはお届けできないだろうと判断しました。

でも、あくまで「一旦」中止です。
「夏夢Bar」の世界は、ぜひ皆様にお届けしないと勿体ない!って思うことに変わりはありません。
だからベストの状態で開催するために、この企画はしばらく寝かせることにします。
来年になるか再来年になるか分かりませんが、じっくり寝かせて時期が来たら、またやります。

なのでまた動き出したその時は、ぜひぜひ応援、お手伝い、出展出演などなど…何かしら絡んで頂けると嬉しいです。
何とぞよろしくお願いします。



その代わり。この夏はこちらに全力を注ぎます。
「ART CO-STAR2009 ふたつでひとつ展」
2009年8月15日〜23日
@ART FORUM One's自由が丘・ギャラリィトウキョウジョウ

今年もやりますよ!
おそらくジョウでは最後の展示。今年は何をやろうかな。お楽しみに!
PR
        
   
アートイベント「夏夢Bar」
2009.05.11 (Mon)
2月の日記に書いてから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが…
イベント開催日と場所、決定しました!

アートイベント「夏夢Bar」
2009年7月25日(土)夜
@下北沢・es Cafe(エスカフェ)

アート作品の展示、ライブ、パフォーマンスなどを、美味しいお酒と一緒に楽しめるイベントにしようと思っています。
時間、入場料などは未定です。
詳細は、来週会場に行って詰めてきます〜

来週以降、出展者、出演者、スタッフ募集開始したいと思います。

出展してみたり、出演してみたり、遊びに来てみたり…
皆様ぜひぜひ一枚かんでみて下さいな。面白いイベントにするから!

詳細は決まり次第お伝えします。
お楽しみに!!


今日は暑かった〜
半袖に、大好きなビルケンのサンダルで出かけてきました。
冷えたビールがうまい!

もうすぐ夏が来ますね。
今年の夏も最高に楽しい夏にしたいです。
そのためにも、企画がんばろー!!
        
   
一年経ってそして。
2009.02.27 (Fri)
「春待ちカフェ vol.1」が終わって、一年が経ちました。
あのイベントは、本当に私の人生を変えたと言っても過言でないくらいの体験でした。
その後の一年は、春待ち抜きには語れない一年になりました。
その一年の締めくくりとして、vol.2をやりたかったけど、できませんでした。

ここしばらく、vol.2が開けなかった事に対してわりともやもやしてたんですが、次にやりたい事が見えてきたので、吹っ切れてきました。
新しい風が吹いてきた。

夏に、「春待ちカフェ」に代わるイベントを企画しようと思います。
時期は7月上旬を考えていて、今いい場所がないか探しています。

よっしゃー言っちゃった!
後には退かねー!!
この企み、うまく行きますように。いや、行かせる!

開催場所が確保できたら、本格的に出展者・出演者・スタッフ募集しようと思います。
乗りたい人、寄っといで。
    HOME    
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]