忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新作お目見えしますよ
2010.08.19 (Thu)


残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。皆様お元気ですか。
私はすっかりエアコンなしでは暮らせなくなってしまいました。多分今年は東京に来てから一番エアコン使ってる。

さて、展示とは違いますが、今年に入ってから初の活動らしい活動のお知らせです。
歌うたいの友人・アサコさんの新音源のジャケットを描かせて頂きました!

新音源は8月30日(月)に吉祥寺STAR PINE'S CAFEで行われるアサコさんのワンマンライブ『多重彩声 VOL.2』<夏>で発売されます。
早く見て、聴いてもらいたいなー!わくわく。

30日のワンマンは、歌、ダンス、パントマイム・・いろんな表現とのコラボが楽しめる盛りだくさんなライブになるようです。楽しみ!

今度のライブの詳細や、今までのライブの映像、プロフィール、ブログなど・・アサコさんに関する情報はこちら!
アサコ official Web site
http://www.anncawana.com/


* * *


今回は職場の一斉休業期間に伴ってもらった10日間の夏休みをほぼフルに使って制作しました。
おかげで本来の(?)生活ペースに戻り、すっかり昼夜逆転しましたが。。いいの描けましたよ!

本当に一日中描いてても寝てなくってもお腹空いてても、描くのが楽しい。
久しぶりにそんな幸せな時間が過ごせました。
怠けてるとかヘタレてるとかもうやめたのかとか何やかやありますが、無駄に休んでる訳じゃないんです。
第一やめられる訳ないじゃん、こんな楽しいこと!
これからも描きますよ。

そしてそろそろ展示やりたくなってきた。
作品がまだまだ足らないのでもう少し先になりそうですが・・年内には1本くらいやりたいなぁ。

* * *

そうそう、先日ついに新しいiMacを買いました!!
月末に出た最新型の一つ前のモデルです。型落ちしたばかりのところを、超お買い得価格で手に入れました!
画像系のソフトやプリンター、HDなどはまだ全然揃っていないので、旧iMac(おまんじゅう型)も相変わらず活躍中なのですが・・
27インチ液晶画面キレイ!人並みにネットとiPhone使える!!
って感じで楽しんでおります。
どうやら新iMacならこのブログのテンプレートもいじれるようなので、今度トップ画像も自分の絵にするんだー!
早く使いこなそう。


上の絵は、ジャケ絵制作過程で生まれた別の絵。鉛筆って楽しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]