忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
最近のいろいろ・1月編
2010.02.14 (Sun)
「今年はまめにブログを更新する!」とか目標に掲げていたはずなのに、いつの間にか一月半。。
書きたいことはいろいろあるんですが、どうも寒すぎて、なかなか長時間パソコンに向かえず。まだ冬眠モードです。。えーいこうなったらまとめて近況報告。

・MJ
今さらな感じでマイケル・ジャクソンブームに乗っかってしまったのです。
お正月に伯父の家で見せてもらった「ライブ・イン・ブカレスト」に衝撃を受け、"This is it"観に行っちゃいました。
MJすごいよ。生前からちゃんと注目してればよかった。惜しすぎる。
1月はMJとJackson5ばっかり聴いてました。DVD欲しいなー。ブカレストと"This is it"、両方揃えちゃいたい。あと、オリアンティのギターの入った"Black&White"の音源が欲しい。そっちのがギターが格段にかっこいいんだもの。


・iPhone
携帯を機種変して、ついにiPhoneデビューしました。
これは最高のおもちゃですよ。Macでネットサーフィンをする時間が格段に減った。
こまごまと不便なところもありますが、そんなの気にならないくらい面白い。そして便利。もう携帯には戻れないね。
難があるとすれば、うちのiMacが古すぎて、iPodとして機能しないことくらい。ほんとMac買い替えないと。。


・Twitter
Twitterでつぶやき始めました。日記でなく「つぶやき」っていうボリュームがちょうどいいです。
iPhoneからだとmixi更新するよりもはるかに楽に投稿できるので、最近もっぱらこっちです。
フォロー大歓迎ですが、本当にどうでもいいことをつぶやいたりしがちなので要注意。


・29祭(ニクさい)
28日に、29歳になったのです。実年齢を言うと、周りの反応がだんだん厳しくなってきた今日この頃(笑)「30までに見た目年齢-10歳」の野望は達成できるのか?!

今年はひと足早く、ご近所仲間がサプライズでお祝いをしてくれました。
美味しくてかわいいケーキと、あったかもふもふのルームソックスとパーカー、そして私のためだけにミニライブ。
どうしていいかわかんないくらい嬉しい事ってあるものなんだね。みんなありがとう。

あと誕生日当日は、公言していた通りちゃんと美味い肉(ニク=29)いただきました。相方作「『ミラノ風カツレツ』風カツレツ」。

そしてお誕生日ケーキはやっぱり苺、今年は絶品タルト。

美味かった!!ごちそうさま。

そんなこんなで最近のいろいろ、2月分に続きますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最近のいろいろ・2月編     HOME     2010
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]