忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
        
   
[PR]
2017.09.26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。。
さてさて、今年最後の展示のお知らせです!



「えとものがたり展2」

2009年12月1日(火)〜6日(日)
13:00〜19:00
ギャラリィトウキョウジョウ
入場無料

5日夕方からはパーティーがありますよ!
ふるってご参加下さい。

4月に開催され、好評のうちに幕を閉じた企画展「えとものがたり展」。
前回の出展者7人に新メンバーも加わり、パワーアップして帰ってきました!
今回は作家8名の展示。
名前の通り、絵と物語の両方が楽しめる展示です。
絵画、漫画、絵本…表現方法は人それぞれ。8人8様の「絵と物語」の世界をお楽しみ下さい。

<出展者(五十音順)>
 Akiko IHARA
 ソンコトンコ
 ナカムラヒトミ
 飛尽
 松木いくの
 元本モトコ
 遊亜
 ユルギ

<手作りスイーツ販売>
 Kumazeru

DMデザインは、前回に続いて今回も遊亜(ユア)さんです!
なんとユアさん、DM入稿直後に盲腸で入院。。
でも先週会った時ははもうすっかり元気そうだったので、よかったよかった。
今回も素敵なDM、感謝です!

そして、出展メンバーの情報を見てみたい!という方はこちら↓

えとものがたり展2 ホームページ

新メンバー・飛尽(ひづき)さんが作って下さいました。
出展者のサイトやブログなどが見れます。
こういうホームページをパパッと作れるっていいなぁ。。こちらも感謝です!

会場のギャラリィトウキョウジョウは、建物取り壊しによる立ち退きの為、残念ながら年内いっぱいで閉店となってしまうので…今回がジョウでの最後の展示です。お見逃しなく!!


* * *


そして最近の近況など。
特に今年は、ブログにアート以外のことをあまり載せていなかったような。。

実は初夏からこの秋にかけて、二度ほど転職をしました。
理由はいろいろありましたが、アートすることを考えたときに、より自由にやれるように。
そう考えての決断でした。
二度とも貯金ゼロで転職…綱渡りな生活でした(笑)

しかしたくさんの方々に支えられ、励まされ、何とかなりました。
皆々様に感謝です。

10月からは、派遣で大学事務の仕事を始めました。
毎朝お弁当持って、相変わらずオトナ気ない格好して、チャリ飛ばして通勤してます。
ほんとにいい人ばかりの職場なので、今までとは比べ物にならない心穏やかさで仕事をしています。心穏やかすぎて若干太りました(笑)そろそろ何とかせねば。。

この職場の唯一の難点は、月〜金の週5勤務に加えて、隔週で土曜出勤もあること。
週休3日以上、シフト自由な生活から一転、仕事にかなりの時間(日数)を取られるようになりました。

しかし私の数ある中でも最大の欠点、「時間の使い方の下手っぷり」を直すチャンスかなーとも思っています。
展示前の制作時間の配分とか、予定の組み方とか…まさに今頭を痛めてる訳ですが(笑)
ここをクリアできたら、かなりステップアップできるんじゃないだろうか。
がんばりまっす!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]