忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
はるは もうすぐそこ
2010.03.07 (Sun)
まだ寒い日も多いけれど、そろそろ春ですね。
春物の服の出番が増えてきて、うれしいやら着回しに困るやら。
もはやクローゼットの大部分がユ○クロなのは公然の秘密(笑)


「春待ちカフェ」、今年もやれなかったです。悔しい。
楽しみに待ってくれている方々、ごめんなさい。

この前、アサコさんのライブで「春待ちカフェ」の歌を久しぶりに聴きました。
いい曲だなぁほんとに。
二年前、春待ちカフェの会場でアサコさんがライブをやった時に、お客さんも一緒になってこの歌を歌っていた光景を思い出したら、なんだか泣けてきました。
「またこんな名曲や、すてきな作品やつながりが生まれる場をつくりたい」って、心の底から思いました。

「春待ちカフェvol.2」来年こそはやりたいと思ってます。
準備は整い始めてます。少しずつだけど、確実に。


アートの方は、今は冬眠中です。
一旦いろいろからっぽにして、暖かくなったら本格的に描き始めます。
暖かくなるまではなるべく休んで、暇さえあれば遊びに行ったり、おいしいもの作ったり、ライブやら展示やら色んなものを観たりしようと思います。

展示は、しばらくやらないつもりです。
こちらも楽しみにして下さっている方々には申し訳ないですが…
今年後半あたりに、1本2本やれればいいかな、と思っています。
時間かかっても、次はちゃんと作品描き貯めて、「満を持しての展示」をやりたいのです。


そんな感じです。

春待ちの季節もそろそろ終わり。となれば。
次の一大イベントはそう、お花見です!!(笑)
「春待ちカフェvol.1」の後、せっかく仲良くなった仲間と何かやりたくて始めた花見企画。
今度で三度目です。月日が経つのは早いねぇ。
お酒は別にいらなくて、美味しいものを食べながら桜を愛でるのがいいよね、というのんびりまったりな会。
今年も4月の頭に、新宿御苑でやろうと思ってます。
何つくろっかなー。わくわく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]