忍者ブログ
                     アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。                                          ナカムラヒトミのブログです。                                                                  
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
        
   
[PR]
2017.03.29 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
such a lovely place
2008.02.26 (Tue)
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが・・

「春待ちカフェ vol.1」無事終了しました。
いくら「ありがとう」を言っても足りません。でも、みんなにありがとう。
「春待ちカフェ」は、本当に素敵なイベントになりました。
ここは間違いなく、愛すべき場所だと、心の底から思えました。

まるで誰かが仕組んだように、「春待ちカフェ」では素敵なことがたくさんたくさん起こりました。
企画途中で何かの壁にぶつかっても、必ずどこかから救いの手がのびて来たこと。
全ての「まど」が取り付けられたときに、冬から春へのグラデーションができていたこと。
ひとつひとつの絵が、歌が、映像が、どれも輝いていたこと。
コーヒーは本当に世にもおいしく、お菓子は本当にほっぺた落ちそうだったこと。
オープンしたその日に、東京に春一番が吹いたこと。
目標の100人を上回り、120人近くものお客さんが来てくれたこと。
そうして集った人たちの間に、つながりがどんどん生まれていったこと。

そして何より嬉しかったのは、私がつくり出したこの場所には、たくさんの仲間がいたということ。
その人たちを幸せな気持ちにするような絵を描こうと思います。

全ては書ききれませんが・・
「春待ちカフェ」開催のチャンスを与えて下さり、一緒に楽しんでくれたOne'sの松本さん、企画段階からたくさんのアドバイスをくれたあきさん、ライブペインティングの合間に駅前でビラ配りもしてくれたhikaliくん、会場では照明など、たくさんサポートしてくれたKazさん、常にみんなを笑わせて楽しませてくれたのせさん、ホントに一日中たくさんの作品を描いてくれた圭一郎くん、忙しい中意外な視点のまどをつくってくれたnicoさん、絵本「春待ちカフェ」をみんなで歌える歌にしてくれたアサコさん、私の詞を本当に本当に素敵な曲にしてくれた、フラウタ.の村井さん&オギノさん、新作を披露してたくさんのお客さんを呼んでくれた藤原さん、最新作の仕上げに忙しい中群馬から参加して楽しんでくれたいらごちゃん、世にもおいしい「春待ちブレンド」を作ってくれた大泉さん、ほっぺた落ちそなお菓子を大盤振る舞いしてくれたくまさん、何とかめげずについて来てくれたBANE、お互い寄っかかりあったり支えあったりしながら企画を進めてくれた難波くん、たくさんの機材を運んで下さった難波くんのお父様、そして会場に来てくれたひとりひとりの皆様、来られなくても楽しみにして、応援してくれた皆様。
フラウタ.の歌ではないけれど、誰が欠けても成立しない、特別な場所です。本当に本当に、ありがとうございました!


この成功に味をしめました。来年も春待つ季節に、「春待ちカフェ vol.2」を開きましょう!
というわけで皆様、これからもよろしくです!!(^O^)/♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れさまでした!
ってゆーか、なんだろう「お疲れさま」だなんて上から目線でいえない・・・。
ヒトミちゃんはすごいよ。
思いを形にできる人ってホントにすごいと思う。

槇原敬之の歌に「Such a Lovely Place」というのがあるの。
高校生の頃、すごくツライ思いをしていたときに聴いていたアルバム曲なんだけど、
今、久々に聴いています。

ヒトミちゃんのようにあったかい歌です。
みぽ 2008/02/26(Tue)13:52:22 編集
無題
春待ちカフェお疲れ様でしたm(u_u)m
本当に素晴らしいイベントでした。
感動して心が震えました。
メンバーは誰一人かかすことのできない最強のチームでしたね!
One'sを使っていただき光栄でした!
これからも応援しています^^
松本 2008/02/26(Tue)16:33:03 編集
無題
どもどもおつかれさまでした~
いやー行けて良かった!行って善かった!楽しめて好かった♪
素敵なイベントでした。
そして、ナカムラヒトミさんのまた一つ上がった感を感じることができました。
もっといろんなプロデュースをしていこう!まだまだやれる!
オイラも手伝えることがあればやりまっせ!

負けないぞ~~~~
ふんず
ふんず URL 2008/02/26(Tue)20:15:34 編集
無題
>みぽさん
ありがとうございます!でも私が、って言うより、集まってくれたみんながすごいんですよ〜!ほんと感謝です。

槇原敬之の「Such a Lovely Place」、まさにその曲から、タイトルをとりました!!やった〜知ってる人がいた!(^^)
私も高校生の頃にCDを借りてすっごく気に入って、テープがすり切れるほど聴いてました。心があったかくなる曲ですね。
今度詳しく書きますが、これは一番大きな絵のタイトルでもあります。
ナカムラヒトミ 2008/02/26(Tue)22:55:05 編集
無題
>松本さん
お世話になりました。お疲れ様でした!
One's賞というチャンスを下さったことで、「春待ちカフェ」を開くことができました。本当にありがとうございました!
春待ちカフェに集った人々は、ほんとに最強のチームだったと思います!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)/
ナカムラヒトミ 2008/02/26(Tue)23:20:33 編集
無題
>ふんずさん
お忙しい中、ご来場ありがとうございました!
今回は、自分で言うのもなんですが、いいイベントになりました。
でも、まだまだ!もっともっとやりますよ〜o(><)/~
次は映画「博士の部屋」ですね!よろしくお願いします!!

ナカムラヒトミ 2008/02/27(Wed)00:51:21 編集
無題
お疲れさまでした

チーズケーキの味がパワーアップしててびっくり!
マフィンも良かった。コーヒーも豆を衝動買いしました

あれ・・・作品は・・・記憶にないですが良かったです!!
Get''''s 2008/02/27(Wed)21:52:30 編集
無題
すんません・・・ご案内いただいておきながら、お伺いできませんでしたが・・・前にも増して凄いねぇ☆ 応援しております。頑張って!!
かつお 2008/02/28(Thu)19:41:05 編集
無題
>Get''''s さん
ありがとうございます!
すっかりBANE SWEETSのお得意様ですね!BANEも喜んでます。
作品・・今度載せるので、しっかり思い出して下さいよ〜〜(><)

>かつおさん
応援ありがとうございます!これからもがんばりますよ〜(^^)
今回はほんと盛り上がりました!
またやるので、次はぜひご夫婦でいらして下さいね☆
ナカムラヒトミ 2008/02/29(Fri)03:08:50 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
飛尽・ナカムラヒトミ 2人展「はじまりの風景」無事終了いたしました。ありがとうございました!

☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]