忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
日付変わって本日より、展示が始まります!



「interactive-YOUTH-」展
2013年1月28日(月)~2月2日(土)
ギャラリー檜 B,C
中央区京橋3-9-9 WIND京橋ビル2階
http://www2.ocn.ne.jp/~g-hinoki/news.html
京橋に移転した老舗ギャラリーの、若手作家36名による展覧会です。
今回私はけずり出しの作品9点を出展しています。
私の作品は、ギャラリー入り口から向かって左側の壁の向こうにあります。

ギャラリーまでの道が少し分かりづらいので、写真を撮ってみました。
銀座線・京橋駅からの行き方です。

1.改札を出て、1番出口から地上へ出ます。


2.右手にファミリーマートが見えるので、そちらの方へ進みます。


3.ファミマを過ぎると、右手にフィルムセンターが見えてきます。これも通過してまだ進みます。


4.都営浅草線の「宝町」が見えてきました。信金中央金庫の看板が見えたら、その手前の道を右に曲がります。


5.信金中央金庫の大きな建物を通り過ぎると、向かって左手に小さなビルがいくつか立っています。
煉瓦造りのカレー屋さん(?)のお隣、写真の真ん中に写っている白い建物の2階にギャラリーがあります。



今のところ、1/28、29、2/1の夕方18時前〜と、2/2は終日会場付近に居る予定です。
他の日もご一報頂ければ、夕方18時前〜在廊可能です。
ぜひ会場でお会いしましょう!お待ちしております。
PR
今年は色々あったね、とみんなが言います。確かにそうだね、と頷いてみるけれど、私はそんなに「色々」な事を今年経験者しただろうか、とふと思います。
相方を亡くした事、全てがそこに集約されてしまっているような、そんな一年でした。
でもその中で、新しいギャラリィトウキョウジョウで2人展「その後の風景」を開催出来た事で、私の一年は初めて「色々」に近付いた気がします。
今年私を支えて下さった全ての皆様に、心からの感謝を。ありがとうございました。

新年にも、展示が決まりました。
「その後の風景」の相方、飛尽さんのご縁でついに銀座エリアに進出です。
「interactive-YOUTH-」展
2013年1月28日(月)~2月2日(土)
ギャラリー檜 B,C
http://www2.ocn.ne.jp/~g-hinoki/news.html
京橋に移転した老舗ギャラリーの、若手作家の展覧会に出展します。
お楽しみに!

それでは皆様、良いお年を。
遅くなってしまいましたが…飛尽&ナカムラヒトミ2人展「その後の風景」のご報告です。
12/7〜9にかけて沢山のお客様にご来場いただき、盛況のうちに展示を終える事が出来ました。
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてギャラリィトウキョウジョウのふんずさん、つちさん、「一緒にやりませんか」と声をかけてくれた飛尽さん、おかげさまで今年もいい形で活動を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

まずは会場の様子を、ぐるりと。









新ジョウは、ふんずさん&つちさんのお家の1階がそのまま和物屋さんとギャラリーになってます。お客さんが来てドアが開いて、「わぁいらっしゃい!どうぞ上がって!」っていうやり取りが面白かったです(^-^)
次の記事では作品をご紹介します。
        
   
あと10日!
2012.11.27 (Tue)
例によって制作は計画通りには進んでおりません・・!
毎度のことだけど、「これはいい、描くしかないっしょ!」っていう自分Aと「それ描いて人に見せてどうすんの?!」っていう自分Bとのせめぎ合い。これがなければもっとサクサク描けると思うんだけど。。
まぁ当日はそんなところをくぐり抜けたものが揃う、はずなのでお楽しみに!

今回は下北沢ジョウが無くなった「その後」の絵が一番多く出ます。
キャンバスや木パネルの削り出しが主だったので、なかなか出す機会がなかった紙もの(色鉛筆画とか)を掘り起こして額装したりしています。
写真は発掘作業風景。これはこれでまた自分AとBの果てしない議論が続く。。
ITマスター・飛尽さんが素敵なサイトを作ってくれました!

12/7〜9 飛尽・ナカムラヒトミ2人展《その後の風景》

iMacの大画面で眺めてはにやにやしています(*^^*)
このブログに初めてバナーという物を貼ってみました。
このバナー超かっこいい。。へへ。
サイトはリンクフリーです。ぜひご覧ください!

DMも、来週半ばに刷り上がって配布開始する予定です。私がデザインさせて頂きました。。画像を貼っただけだけど、そこそこいいのができたんじゃないかと・・いや、正直に言うと、結構気に入ってます。早く配りたい!



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]