忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に、京橋の「ギャラリー檜」で展示が決まりました!
1月末に続いて、二度目の出展です。

GALLERY HINOKI ART FAIR ⅩⅤ
8月5日(月)~8月10日(土)
11:30〜19:00(最終日は17:00まで)
@ギャラリー檜plus
(東京メトロ銀座線京橋駅より徒歩3分、都営地下鉄浅草線宝町駅より徒歩1分)
http://www2.ocn.ne.jp/~g-hinoki/contact.html

総勢200名以上の作家による、小品を集めた展覧会です。私は新作1点を展示します。お楽しみに!

会場は二ヶ所(檜B・Cと檜plus)あります。
今回は、私の作品は前回1月の展示とは違う方の会場に展示されます。
仕事の都合で8/5,6しか在廊出来ませんが、よかったら会場でお会いしましょう!
PR
ギャラリー檜「interactive -YOUTH-」、無事終了致しました!
ご来場頂いた皆様、無学な私にもお声がけ下さったギャラリー檜の高木さん、三浦さん、出展者の皆様、ギャラリー檜と私をつないでくれた飛尽さん、遠くから近くから応援してくださった皆様・・本当に本当に、ありがとうございました!

あっという間の一週間、あっという間の一日。いろんな出会いがありました。
お子さんから年配の方まで、色んなお客さんとお話しする事が出来ました。
お客さんから頂く感想もとても濃くて、「あ、伝わってる!」と嬉しくなるようなひとことや、「確かにそこは。。」と痛いところをつかれたアドバイスなど、色々と頂けた事が嬉しかったです。
出展作家さんともお話しできて、とても刺激になりました。

今後に向けての力をもらったような、そんな展示でした。
とてもいい場に参加させて頂いたと思います。
今後も沢山そんな場に居合わせたいので、がんばっていこうと思います。

展示の様子は、次の記事にて・・!
        
   
最終日!
2013.02.02 (Sat)
ギャラリー檜「interactive -YOUTH-」、いよいよ最終日。本日17時までです!
私は12時過ぎから在廊します。近くにあるもう一つの会場(檜plus)も観に行ったりしていると思いますが、ご一報くださればすぐ戻ります。
        
   
あと2日。
2013.01.31 (Thu)
ギャラリー檜「interactive -YOUTH-」展、残すところあと2日となりました。
あっという間ですね。
先日のオープニングパーティーでは、色々な方とお話が出来て、とても刺激になりました。
中でも美大を経ずに作家として活躍されている方々のお話はすごく参考になりました!
正解のないものだからこそ、道は開けてるんだな、と思いました。

翌日以降も友人知人が沢山来てくれているようです。
平日昼間は仕事で、昨日今日は夕方も在廊出来なかったので、お会いできなかった方には申し訳ないです。楽しんでいただけてるといいな。

明日は18時頃〜ラスト19時まで、明後日最終日はオープンの11時半〜ラスト17時まで在廊予定です。
ぜひ遊びにいらしてください!

写真は展示とは関係ないけれど、帰りに電車を降りたら空がきれいだったので。
夕方の空はもうすっかり春の色になって、風もそんなに冷たくなかった。季節は進んでますね。
        
   
オープン!
2013.01.28 (Mon)
ギャラリー檜「interactive-YOUTH-」展、オープンしてます!
仕事が終わって、今ギャラリーに向かっています。18時頃着になりそうです。
最終19:00までは在廊します。今日はオープニングパーティーやってますよー!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]