忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
アート復活?
2007.01.14 (Sun)
昨年お伝えした「博士の部屋」映画化のお話。いよいよ動き始めましたよ!
正式に参加の決まった役者さん・スタッフさんが昨日ギャラリィトウキョウジョウに集まり、第一回の顔合わせをしました。
「博士」役は、赤羽さんのシナリオ学校の恩師、坂井昌三さんに決まりました!この方はシナリオ学校の講師の他に役者さんもされていて、「ハイムさん」のCMにも骨董品屋さんの役で出演されています。
スタッフも、自主映画をつくっている人を中心に、アツい人々が続々結集中です!また今度、詳しくご紹介しますね(☆_☆)
撮影はゴールデンウィーク辺りになりそうです。撮影には私の作品を使うので、4月中までに仕上げないといけないものがたくさん(@_@;)
4月下旬にはグループ展もあるので、こちらも同時進行です。かなり忙しくなりそうです。でもどんなものができるかすっごく楽しみ!



今日は先輩・うめさんから教えて頂いた、ART@AGNES[アート・アット・アグネス]というイベントに行ってきました。
これは国内各地から集まった現代美術ギャラリーが、飯田橋の「アグネス・ホテル」の全客室を借り切ってアート作品の展示をする、という面白いイベントでした。客室のベッドの上やバスルームなんかに色んな作品が置いてありました。
油絵、アクリルに鉛筆画、日本画、写真、彫刻、オブジェ、不思議な映像、謎のパフォーマンス・・色んな作品を間近で観ることができました☆「アートって何でもありなんだ」ということを改めて感じました。ひと月ほど、作品制作から遠ざかっていましたが、またアートに向かうパワーをもらえた気がします。
アグネス・ホテル自体もいい雰囲気で、人が多いことを除けば、かなりいいイベントでした。うめさんありがとう(^-^)♪
写真は企画書と脚本第一稿・・これからどうなる??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「博士の部屋」ミーティングお疲れさまでした~^^
映画制作にたずさわるのは初めてなので
今後どうなっていくのか楽しみですね。

昨日のギャラリィの新年会には
監督の赤羽氏と助監の伊羅子ちゃんも来てくれて
伊羅子ちゃんの「きんぴらごぼう」上映会をやったり(みなさん興味シンシンで観てました)で、また今までとは違った雰囲気になってましたよ^^
つち URL 2007/01/15(Mon)11:32:53 編集
無題
>つちさん
絵文字が入ってる!!かわいい〜☆
ミーティングお疲れ様でした!ほんと映画楽しみですね♪衣裳イメージは探し中です。今月中には何かしら送りますね!
新年会、行きたかったんですが・・アグネスホテルの混雑で疲れてしまって、行けませんでした(:_:)また何か宴をやる時はぜひ参加したいです!
ナカムラヒトミ 2007/01/15(Mon)16:51:23 編集
omeおめ
おお!!!おお!

これはおもしろそう!!

アガルね!!↑

おめでとう!
はやく
博士に会いたい。。。☆
hikali URL 2007/01/16(Tue)05:19:51 編集
うぅ~ん☆
本格的になってきたね!
すごいなぁ。ホントすごい!
まずアイデアが浮かぶこと、
そしてそれを形にできること。
アーティスト・ナカムラヒトミは
素晴らしい!!
尊敬しちゃう♪
みぽ 2007/01/16(Tue)22:25:11 編集
無題
>Hikaliくん
私もすっごい楽しみだよ〜(^0^)♪
映画は今秋ジョウで上映予定☆

>みぽさん
この映画が形になるのは、映画化を企画してくれた監督赤羽さんを始め、スタッフさん役者さん方の力があるからなのですよ〜(^^)
一人だったら、映画化とか全然考えてなかったので、やっぱり人が集まった時の力ってすごいなぁって思います☆


ナカムラヒトミ 2007/01/18(Thu)10:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25→26     HOME     和食対決!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]