忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
春待ちカフェ・今日まで!
2008.02.24 (Sun)
一日目・無事に終了しました!
思った以上にたくさんお客さんが来てくれて、忙しくも楽しい一日でした!!
会場の写真はまだあまり撮れてません。。今から会場に行って、オープン前にたくさん撮ってきたいです。
会場に入ると、カウンターで世にもおいしいコーヒーと、ほっぺた落ちそな甘いお菓子がお出迎え。


展示の方もちょっとだけ。。偶然にも、冬から春へと流れて行く様子が表現できました(^^)


あっという間に最終日になりました。今日で終わりなんてやだやだ〜〜(><)
今日は11;00オープン、13:00から映画上映、15:00からはフラウタ.のライブ、17:00からはパーティーの予定です。企画めじろ押し!詳しくは一つ前の日記をご覧下さい。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜(^O^)/
PR
        
   
始まりますよ!!
2008.02.23 (Sat)
搬入、無事に終了しました!
今日はアート作品全品と、くまさんのお菓子が何種か搬入されました。
ステキな作品&ほっぺたおちるお菓子が勢揃いです!!
作品の制作はひと段落ですが、まだまだ準備する事がたくさんです。会場の写真は明日のお楽しみで。。

さて、「春待ちカフェ」では、展示だけでなく、ライブや映画の上映も行われます。そのタイムスケジュールを、ここでお知らせいたします。ご来場頂く際のご参考にして下さいね!


**2月23日(土)**

11:00 OPEN

13:00〜13:30 映画上映
伊羅子 政代「GO GO☆TOILET」「おばあちゃんのきんぴらごぼう」
映画「博士の部屋」予告編(新バージョン)
※この時間帯は、会場内の照明を暗くしています。ご注意下さい。

15:00〜15:30 ライブ(アサコ)

19:00 CLOSE


**2月24日(日)**

11:00 OPEN

13:00〜14:30 映画上映
藤原 智樹「希望情景」「がたぴしLIFE」
映画「博士の部屋」予告編(新バージョン)
※この時間帯は、会場内の照明を暗くしています。ご注意下さい。

15:00〜15:30 ライブ(フラウタ.) 

17:00〜クロージングパーティー

19:00 CLOSE

クロージングパーティーは、誰でも参加できる、ささやかなパーティーです。その場で出会った人とおしゃべりするもよし、ワンドリンク+ちょっといいおつまみを味わいつつ、作品を楽しむもよし。
参加費は500円ですが、差し入れを持って来て下さった方は無料にします!

***

展示をゆっくり楽しみたいという方は23日が、いろんな人と交流したい!という方は24日がおススメです。
ただ、映画とライブは日替わりなので、二日間とも楽しんでしまうのが一番のおススメ!(☆_☆)

会場の地図はこちら!(One'sホームページ)
駅から路地を徒歩1分。ビルの5階にあります。


ビルの入り口に↑この絵↑の看板を出していますので、目印にして下さいね。
ではでは、ご来場お待ちしております!(^O^)/
        
   
カウントダウン!
2008.02.21 (Thu)
いよいよ明日は搬入、あさってはついに「春待ちカフェ」オープンです!
昨日からずっと、作品の仕上げに追われっぱなしです(@_@;)
明日は朝から搬入に行くのに、果たして間に合うのか??いや間に合わせますよ〜

会場で配るパンフレットも、今日やっと印刷屋さんから届きました。
DMもそうだったんですが、自分の作ったものが印刷物になって来ると、すごく立派な仕事をした気分になります。

このパンフレットは、広げて真ん中にある点線を切って折り畳むと、↑こんな感じで冊子状になります。紙を裏返しにしてたためば、また別の冊子ができます。
一冊で二度おいしい力作ですよ!詳しくは会場で(^O^)

会場で使うスツールの上では、BANEのネズミ=バネズミと、謎の生物兄弟が打ち合わせをしています。。

かれらももちろん、「春待ちカフェ」に参加しますよ!会場で探してみてくださいね(^^)
        
   
自由が丘経済新聞に
2008.02.19 (Tue)
「春待ちカフェ vol.1」の記事が掲載されました!!

「自由が丘経済新聞」
http://jiyugaoka.keizai.biz/

一面トップですよ〜やった〜(☆_☆)

自由が丘経済新聞は、Web上で展開している、地域密着型の新聞です。
この記事を見て、さらにお客さんが来てくれるといいなぁ(^^)


そうそう、ギャラリィトウキョウジョウのmixiでも、「春待ちカフェ」の宣伝を載せて頂きました!ありがとうございます(^O^)なのでこちらでも、ジョウの告知を。。
偶然にも!「春待ちカフェ vol.1」会期中、ジョウではこんな展示が行われています!!
2/18(月)〜24(日) 6人展「晴ル待チ」詳細はこちら
タイトルを聞いて、あまりの偶然にびっくりしました!HPに載っている作品がかわいい。。
私は準備&会場を離れられないので、残念ながら見に行けませんが・・お時間合う方、ぜひぜひ見に行ってみて下さい!
        
   
はるまちvs春待ち
2008.02.11 (Mon)
BANEが勤務先で発見して、「気になったから捕獲連行してきた(BANE談)」バレンタイン用チョコレート。
その名も「はるまち」。。
「春待ちカフェ」的には恐れるに足りませんが、味見くらいはしてもいいでしょう!ということで、頂いてみましたが・・



思った以上においしい!
薄くクリーミーなホワイトチョコの中に透けて見えるのは、濃厚な抹茶のガナッシュ。甘過ぎず、苦過ぎず、絶妙な味わい!幸せ〜なひととき(^-^)♪
奇しくも今日BANEが作ろうとしているのは、抹茶とホワイトチョコレートを使ったお菓子。「はるまち」に負けじと(?)がんばって試作しています!



連休中は家にこもって制作三昧。。あまり動かないのに、試作のお菓子や料理を食べてばっかりです。嬉しいけれど、ちょっと危機感・・(-_-;)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]