忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
やっと更新できた。。
ここ最近ずーっとバタバタしてましたが。
展示月間、明日で終了です。何だか嘘みたい。

ART Co-star、無事終了しました!
ご来場下さった皆様、応援下さった皆様、出展者の皆様、そしてOne'sの松本さん、ジョウのふんずさん、つちさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

今回は投票形式で、しかも投票用紙がメッセージカードになっていて、お客さんのメッセージがダイレクトに作家に届く形式になっていました。
最終日に、メッセージまとめて頂いたのですが…嬉しい言葉がたくさん詰まってました。宝物にします。
書いて下さった皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで、入賞者展「こたえあわせ展」に出展が決まりました!!
ギャラリィトウキョウジョウにて、9月末に開催決定です。
こちらの詳細は後ほど。。



さてさてそして。
昨日から始まっております、「博士の部屋の世界展」。
詳細はこちらの記事の下の方へどうぞ〜

デジカメが壊れてしまって、会場の様子をお見せできないのが残念ですが、賑わっております!
ご来場頂いた皆様、感想下さった皆様、ありがとうございます!
改めて映画「博士の部屋」を観て、自分一人では生み出し得なかった、いい作品だなぁと思いました。


そして展示は久々のソロ展示。
「自分の作品で空間をつくるって、こんなに楽しいんだ」って思い出しました。
新旧取り混ぜて、いろんな作品を展示してみたら不思議と、なかなかに居心地のいい空間になりましたよ。
上映中はしまってありますが、初お披露目の50号も出てます。がんばった!!

初日の夕方、お客さんのいない会場で何やかやと作業をしていたら、個展をやっていた時の空気というか場の雰囲気というか、そういう何かがふっと蘇る感覚がして、すごく心地良かったです。


そうそう、前回の上映会の時には風呂敷広げて終わっていた「博士の部屋」原作のお話、ついに完結させました!完全版手作り本も、一冊500円で発売中です!
衝撃の結末かどうかはさておいて。ジョウという場所から生まれたお話だったので、ジョウがあるうちに完結させられてよかったです。
全5話まで書いて、今字数を数えたら、2万字ちょい!原稿用紙にして50枚ものお話になってしまいました。
読んで下さった方、本当にありがとうございます。


「博士の部屋の世界展」は明日30日(日)まで!
ジョウで生まれた映画を、映画の中と同じ風景の中で観ることができる最後のチャンスです。
スクリーンの向こうには、いつもの風景のようでほんのちょっと違うジョウ。めったにない体験ができますよ。

映画も展示も力作ぞろいです。ぜひぜひ観にいらして下さい!


ちなみに、明日の上映スケジュールはこんな感じです。

15:00〜16:00頃 「博士の部屋」/同時上映「しましまちゃん(伊羅子政代監督作品)」
18:00〜19:00頃 「博士の部屋」/同時上映「金糸雀は唄を忘れた(赤羽健太郎監督作品)」

明日は夕方〜会場にいます。昼の回はいません。。
心の一本のあのミュージカル、千秋楽を観に行って来るのです。その話も今度書こう。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]