忍者ブログ
                     アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。                                          ナカムラヒトミのブログです。                                                                  
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
        
   
[PR]
2017.03.26 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
これからの活動予定
2006.10.17 (Tue)
風花展が終わって、搬出も終わりました。「ジョウ通いも昨日で終わりだったんだ〜」と思うと、何だかさみしいような。でも、また新たなスタートをきったんだと思うと嬉しかったり。不思議な感じです。

最近チャンスがどんどん巡って来ます。面白そう、やってみたい、逃さず捕まえよう!
・・と思っていたら、年内のスケジュールが埋まってきました。個展が終わってほっと一息・・なんて暇はなさそうです(^^;)
というわけで、今後の活動予定です。いずれのイベントも、詳細は決まり次第アップします!

「絵本作家とレビュー展」
10/31(火)〜11/12(日)@ギャラリィ トウキョウ ジョウ
絵本「旅人のはなし」の原画と本を出展予定です。

「デザインフェスタvol.24」
12/2(土)〜3(日)@東京ビッグサイト
アーティスト・タンバリンちゃんとの共同出展です。テーマは「音の感想画」。音楽をテーマにした絵を出展予定です。

今日は午後からタンバリンちゃんと、デザインフェスタの打ち合わせをしてきました。そして「1週間に一枚ずつ絵を描いて行こう」ということになりました。絵ができたらお互いに見せ合って、次の1週間はお互いの絵からインスピレーションを受けながらまた新しい作品を創って行く・・という感じにしていこうと思っています。

そして絵本の方は、個展と同じくジョウでの展示です。何人かの作家さんと、レビュー(書評・感想とかおすすめポイントとかを書いたもの)の作家さんが集まります。
会場には市販の絵本やオリジナルの絵本、いろいろ集まって、ジョウが図書館みたいな空間になるようです・・(☆_☆)
去年描いた作品にちゃんと文章をつけて、本にしようと思っています。原画のままで眠らせておくのももったいないと思って参加を決めました。が・・印刷や製本の方法をあまり考えてなかったので、明日からフル稼動で何とかしようと思ってます。とりあえず製本キットを見に、渋谷ハンズあたりに行ってみようかな?



予定が増えて来たので、今月から使えるスケジュール帳を買いました。
カバーの中の絵が気に入らなかったので、外して自作☆
今日は古いスニーカーのリメイクめいたこともやって楽しかった♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさまでした!
風花展おつかれさまでした。
ゆっくり休んで英気を養って…

って言葉も必要ないほど、うれしいそがしですね!
ジョウでの絵本展でご一緒できるのが今からとても楽しみです。。。
ONちゃん 2006/10/18(Wed)00:54:25 編集
こんにちは
覚えていらっしゃいますでしょうか。
月見の日にギャラリイに訪問して、ふんずさんにソフトをCDに焼いてもらっていた、つまり髭の者です(わからなかったらごめんなさい。不審者でいいです。笑)
展示お疲れ様でした。勝手ながらまた作品を観に、伺わせて戴こうかなと思います。
頑張ってください。


良い秋を。
堀内幸太 URL 2006/10/19(Thu)02:27:54 編集
無題
>ONちゃん さん
うれしいそがし・・その通りですね!
作品を発表する機会があるというのは、休む間もなくても、ほんとに嬉しい事ですね。
絵本展はどんなことになるのかな?楽しみですね〜(^^)
そのうちコンドルズの授業でもお会いしましょう・・☆

>堀内さん
いらっしゃいませ!ちゃんと覚えていますよ〜(^^)「つまり髭の者」って・・思わず笑っちゃいました!
HPも拝見いたしましたが、堀内さんの文章っていいですね。これからもちょくちょく伺います。
またぜひ作品観にいらしてくださいね。お待ちしています!
ナカムラヒトミ 2006/10/19(Thu)03:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
飛尽・ナカムラヒトミ 2人展「はじまりの風景」無事終了いたしました。ありがとうございました!

☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]