忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
        
   
[PR]
2024.03.19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
風花展十日目
2006.10.12 (Thu)
あと四日。。だんだん終わりが見えてきてちょっと寂しいですが・・今日も植物たちは順調に育っています。こんな所にも新芽が!↓


今日はギャラリィトウキョウジョウの城主・ふんずさんと対談をしました。MDプレーヤーに録音用のマイクをつけて。ジョウで展示をした作家さんとは必ず対談をしていくそうです。最初対談って聞いた時は緊張するな〜って思いましたが、始まってみるとリラックスして話せました(^^)
「アーティスト」とか「絵描き」という肩書きを私は使っていません。アーティストを名乗るのは自由だけれど、名乗っても中身が伴わないのは嫌だと思ったからです。絵が売れたら、名刺に「Artist」と入れよう、とずっと思っていました。
・・という話をしたら、ふんずさんは「先に名乗っちゃえば、覚悟ができて、自分が何をやりたいか、ということもしっかりしてくるんじゃないか」というような事を言ってくれました。なるほどね!いいかも・・。ふんずさんと話していると、自分の常識をいい具合にひっくり返してくれるので面白いです。これもアハ体験?!
他にも個展ってすごい事だよね、とか、アートで食べて行けたとしてその先は?とか、いろんな話をしましたが・・それはまた今度。

明日12日(木)は、13時頃からジョウに居ます!・・って思ったけど、いろいろあって14時過ぎそうです〜(><)ごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いんたびゅー
昨日、ふんずさんに対談の模様を聞かせていただきました^^
早速ブログにアップしたようなので
トラバさせていただきまーす(^0^)/
・・・なかなか濃い内容ですね~・・

残りあと4日、がんばってくださいね~~

つち URL 2006/10/12(Thu)10:22:59 編集
トラックバック☆
>つちさん
ありがとうございます!なかなか面白かったですよ〜(^O^)♪がんばりまっす!
ナカムラヒトミ 2006/10/12(Thu)12:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]