忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
NYで
2007.04.01 (Sun)
個展を開く事になりました!!ついに海外進出ですよ!!(☆_☆)
場所はNYのイーストビレッジにある、日系人オーナーがやっている小さなカフェ&ギャラリーです。

Hitomi Nakamura
"KAZAHANA-TEN vol.3"
@Life Cafe &Gallery
343, East10th St. 10009

年末頃から密かに交渉を続けていましたが、このたび2008年秋に開催が決まりました。
制作も向こうでやるのと、英語の勉強の為に、来年5月頃には渡米することになりました。がんばってきますよ〜!!


























・・なんてね!(゜∀゜)ノ
みなさん、今日は4月でしかも1日ですよ!!もうとっておきのネタは用意しましたか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
・・・。
ひっかかりました・・・(笑)。
みぽ 2007/04/01(Sun)08:32:09 編集
無題
オイラも引っかかった・・・。w
ヒョウガ 2007/04/01(Sun)21:09:29 編集
無題
がーん。
やられた。
そう、今日は・・・あの日か!
marry 2007/04/01(Sun)21:24:36 編集
おお~っ(**)
同じく私も。
さちゅ~ 2007/04/01(Sun)23:57:55 編集
ふふふ☆
皆さんひっかかってくれてありがと〜
(^^)v楽しいエイプリルフールでした♪

ちなみにLife Cafeというお店は上に書いた住所に実在しているのです。ホントは「日系人がやっているギャラリー」では
なく、ミュージカル&映画「RENT」で、仲間たちの集まる場所として登場するカフェです。
作者のジョナサン・ラーソンは、この店で「RENT」を書き上げたのだとか。いつか行ってみたい場所のひとつです。

でもNYで個展、早くホントにならないかな〜(´`)
一日でも早く実現するように!がんばりますよ〜〜☆☆
ナカムラヒトミ 2007/04/02(Mon)14:09:17 編集
無題
ヒトミさんならふつーにやりかねないことだ!と思って本気にしてしまった…!でもいつかはほんとのことになるんでしょうね!
キー 2007/04/02(Mon)20:19:26 編集
wao!!
この前はお話しできてよかったです☆
わーーほんっとに信じてしまいました!エイプリルフール、嘘、だれかにつけばよかった~
今後ともよろしくお願いします(^-^)
リンクさせて頂きました☆
山田麗
rei URL 2007/04/04(Wed)23:14:00 編集
無題
>キーちゃん
本気にしてくれてありがとう♪
近いうちに、やりますよ〜d(-_☆)
2〜3年以内に行けたらいいな。

>Reiさん
いらっしゃいませ!
エイプリルフール、来年に期待ですね(^^)
私も去年は正直に過ごしてしまったので、今年は大きく出てみました。
ReiさんのHP、リンクさせて頂きました!HPも素敵ですね☆私もHPがんばって作るぞ〜(><)/
ナカムラヒトミ 2007/04/05(Thu)01:49:48 編集
Merci.
ありがとうございまーす(^0^)/
HP作り、ファイトです☆(私もギャラリーページ更新できるようがんばります☆)
rei URL 2007/04/06(Fri)00:27:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]