忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
夏が来た!
2006.07.28 (Fri)

火曜日に、「葛飾区の花火大会」を観に行ってきました。ここはけっこう穴場な花火大会なんです。隅田川やお台場みたいな地獄の混雑とは無縁です。夕方から行っても、河川敷で座って花火が見られます。
毎年同居人と二人で行っていましたが、今年はtambourineちゃん、mioちゃん、そして沖縄からやってきたたまちゃんも加わりました!
夕方からtambourineちゃん、たまちゃんとビール片手に河川敷で場所取り♪外で飲むビールって美味い!!
もちろん花火もちゃんと楽しんできましたよ!スターマインに和火、そして音楽に合わせて打ち上げる花火もありました。例えばドラえもんの歌が流れると、同時にドラえもん型の花火が上がる・・という感じです。これが実際見てみると案外すごいんです!歌のタイミングと花火の打ち上げがピッタリ合わせてあったりして。そしてフィナーレは毎年お約束の真っ白い打ち上げ花火・・これでやっと夏が来た!って気分になりました(^^)♪

が、楽しみすぎて(?)翌朝いきなり熱を出してしまいました。前日から喉が痛かったんですが、「ビールで消毒だ!!」なんて強気でいたら、まるまる二日間バテる羽目になりました。暑いのに熱まで出るから大変です。皆様も風邪にはお気をつけて(><)

写真は新種の花火!・・ウソです。写真が下手でした。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉ。
新種の花火、いいではないか(笑)
なかなか幻想的で、このまま絵にしても
よさそうじゃない?
しかし、ビールで消毒はいけませんよ・・・。
みぽ 2006/07/28(Fri)22:19:29 編集
花火ぃ~
いいな~花火!
今年は行けないかな~・・・

でも5月に熱海を通りかっかった時にラスト一発のみ間近に見れました。
車を止めたら、ラス1だったので・・・
ふんず URL 2006/07/29(Sat)14:15:03 編集
た〜まや〜
>みぽさん
なかなか面白いでしょ(^^)♪
これも偶然のアート?!なんて思ったり。
ビールで消毒は・・もう懲りました(-_-;)

>ふんずさん
花火良かったですよ!
「通りかかったら花火が見えた」って、なんかステキですね!私もいっぺん巡り会ってみたいです(^^)
ナカムラヒトミ 2006/07/30(Sun)02:27:27 編集
大丈夫?
たまちゃんです☆風邪ひいちゃったそうで・・・人多かったしね。
こないだは初対面の私に気さくに話しかけてくれてありがとう!
聞いてた通りのナイスガールでした!
また遊ぼう☆
tama 2006/08/01(Tue)14:45:39 編集
すっかり元気♪
>たまちゃん
いらっしゃ〜い!この前は楽しかったね☆私の方こそありがとう!
たまちゃんもステキよ〜(*^O^*)
阿波踊り行けなくてごめんね。また今度遊ぼう☆
今度来る時はうちもお宿に使ってね!
ナカムラヒトミ 2006/08/02(Wed)22:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気が付けば8月。     HOME     個展!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]