忍者ブログ
アートを創り、アートな暮らしをする、アートな人でありたい。ナカムラヒトミのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新天地へ!
2011.06.11 (Sat)
今月末に、引越しをすることにしました。
2年半ほど住んだこの街を出て、相方と2人暮らしを再開します。

今度住むのは、ちゃんと湯船と網戸があって風通しもよく日の当たる(笑)、素敵な一戸建て風のお家です。
「いい物件があれば・・」位の気持ちで探し始めたのですが、一件目で一目惚れ。
ここならアートな暮らしができる!という直感を信じて、決めてしまいました。

小さな商店街に面した建物の2階と屋根裏部分を借りることになったのですが、ちょっと変わった間取りの2階部分は生活スペースに、15畳(!)の広ーい屋根裏部屋は、アトリエ兼打ち合わせ&くつろぎスペースに。広さがあるので、大きめの絵も何点か同時に描けそう!夢は広がるばかりです。皆様ぜひ遊びにいらっしゃい!!

名古屋イントラートの「雨のとき展」と新宿眼科画廊のポートフォリオ展、二つの展示用の作品制作&搬入&展示と、引越しの段取り、手続き、荷造り、買い物計画、断捨離・・全部同時並行にしてしまったので、かなりバタバタです。有休もどんどん消えるし、毎日寝不足。。(@_@)
しかしここを乗り切れば、この夏は生活の面でもアートの面でも、かなり快適に暮らせそう。がんばるぞ!

住所が分かる方には、そのうち暑中お見舞いも兼ねてハガキを出そうと思います。
ハガキ、新作で作れるかなー。お楽しみに。
PR
昨日というか今朝方、ナカムラヒトミ展in tail、無事終了しました!
本当に得るものの多い日々でした。
tailで展示やれてよかったです。
展示に関わってくれた全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!


展示の様子をお伝えしようと思ったのですが…
今日昼に、埼玉で暮らしていた祖母の訃報が届きました。
90歳近いのに元気な祖母で、お正月に会いに行く予定だったのに突然の事で、びっくりしています。
ちょっとバタバタしそうなので、落ち着いてから名古屋の展示風景と併せてお伝えしようと思います。

楽しみにして下さってる方には申し訳ないですが…しばしお待ちを。
        
   
カテゴリ増やしました。
2009.02.24 (Tue)
よく初対面の人に「最近の作品はブログにのっけてるんで、ぜひ見て下さい!」的な事を言うのですが。
私のブログの記事のカテゴリは、展示のお知らせも作品紹介も、一緒くたにほとんど「ART」になっていました。
これじゃ作品が見つけづらいや。。もったいない!

なので作ってみました、「作品紹介!」カテゴリ。
取り急ぎ、2007年秋の展示からの分をより分けてみました。それ以前のものも折りをみて移してゆきます。
「作品紹介!」をポチッとクリックすれば、ここ最近私がつくったものたちや、参加した展示の模様が見られますよ。

ただし、2008年2月に主催したアートイベント「春待ちカフェ vol.1」の作品だけは、別カテゴリ「春待ちカフェ」にまとめてあります。イベントを企画する様子や、会場の模様と一緒に見られます。

ぜひぜひ御覧あれ。
前の日記でお知らせした引っ越しの予定ですが。。
都合により、一日遅くなり11/24(月・振休)に変更になりました。

これにより、大引っ越し祭り要員に欠員が出ております。。

力持ちさん急募!!
何かおごりますよー(お酒と晩ご飯との噂あり)
ぜひ!!
        
   
移住しますよ!
2008.10.28 (Tue)
9年弱住んだこの街を離れ、来月豊島区の東長崎という街に引っ越す事にしました!
今度はトキワ荘みたいなアパートに住みます。南に窓がないところが唯一のネックですが、とっても広くてなかなかに「絵描きの部屋」っぽい、ステキなお部屋です。
近所には友達もたくさん☆楽しみーー!!

新しい街で、生活のペースが整ったら、また活動開始します!
早ければ年内には、何かやりたいなぁ。。
決まり次第、ここでお知らせしますね!

東長崎に行ってもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

引っ越しは11/23(日・祝)に決まりました。周りの人たちに手伝ってもらって引っ越します。
思えば今度手伝っていただくみなさまも、ご近所さんになるみなさまも、ほぼアートつながりで知り合った人たち!
アートが繋いだ縁なのですね。なんか嬉しいなぁ(*^ー^*)

さて、そんな訳で、目下引っ越しの準備やら何やらに追われておりますが…この部屋、片付く気がしません。。最近片付けられなさにますます拍車がかかっております(-_-;)部屋ってどうしたらキレイになるんだっけ。。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナカムラヒトミ
HP:
性別:
女性
職業:
アーティスト(Atelier Nasoli)
趣味:
ART、音楽、おいしいもの
自己紹介:
2005年より、作品の発表と販売を行っています。
花の絵や、グラデーションを描くのが好きです。画材はキャンバスや木パネルにアクリル絵の具をよく使います。絵の他にも、デザインしたり、オブジェをつくったり、お話を書くこともあります。日々新しい表現を模索中です。観る人の目と心をとらえる作品を創りたいです。

作品、展示についてのお問い合わせ等はこちらへ!(☆を@に換えてください)
trueeyes128☆yahoo.co.jp

<今後の活動予定>
☆今後の展示の予定は未定です。決まり次第お知らせいたします。

!caution!
・当ブログ内の作品画像等コンテンツの無断転載はご遠慮ください。
・セールス目的のコメント等、明らかに当ブログの内容と関わりがないと思われるものや、誹謗中傷など見る方に不快感を与えるものは、こちらの判断で削除させて頂くことがございます。ご了承下さい。

フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Trueeyes blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]